GINZA FRUIT BOON 様のフルーツサンド

皆さんお元気ですか?ONOです。

 

この度、縁あってGINZA FRUIT BOON様の三角ボックスを作成させていただきました!!

打ち合わせの段階から数えると数か月、、、ご担当の方と入念な打ち合わせの末、非常に良いものが出来たと思っております。

窓の大きさやふた部分の位置なども紙の強度と入れるフルーツサンドの重さに合わせて用紙を選びました

デザインにもフルーツサンド店ならではのこだわりで鮮やかな果物がちりばめられて華やかです

お店からご提供いただいた画像

窓から見えるフルーツサンドの断面はパッケージにはない新鮮さがあって良いですね

 

(株)越後屋製袋所では新アイテム製作の相談から納品、在庫管理まで承っております。

また、現行アイテムのコストの見直しやデザイン変更などもお気軽にご相談ください。

GINZA FRUIT BOON様 この度はご注文ありがとうございました。

フルーツサンドのお店GINZAFRUITBOONが気になった方はコチラ→GINZA FRUIT BOON (ginza-fruitboon.jp)