ひまなつり、ひなまつり

皆さんお元気ですか?ONOです。

タイトルに意味はありませんw私は自宅で沈丁花を鉢植えで育てているのですが蕾はついて膨らんできているものの、葉っぱが落ちてしまって全然ないので光合成できているのか心配です。

横着してメダカを飼っていた水槽の水をあげていたのがいけなかったのだろうか、、、^^;などと色々自問自答しております。3月が年度末の会社様も多いと思います。(株)越後屋製袋所も3月決算です。気合入れて営業に励んでおりますが息抜きとしてこちらのアップをしておりますので文章が煩雑です

そうそう、今日のアイキャッチは以前作ったフルーツサンド屋さんの箱です、打ち合わせから納品まで結構苦労した思い入れのあるアイテムです。

今、受注している紙袋も思い入れが強くなりそうなものもあるので納品が終わったら画像付けてアップしたいと思います。

それでは3月も貼り切って行きましょう~

次の記事

年度末